すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

グランビルアイランド

今日は13時で学校が終わったので

午後から友達とグランビルアイランドに行ってきました!

 

最初は2人だったのに、気づいたら6人になってた笑

非常に賑やかだったねw楽しかったー!

日本人は4人で、あとはブラジリアンとメキシカン。

 

たくさん英語しゃべったなあー

帰ってからも、ルームメイトとホストマザーと3人でめっちゃ英語しゃべったので

とにかく今日はまじで眠い笑

 

 

じわじわ友達が増えてきて楽しいな。

でもやっぱりどうしても日本人が多くなってきちゃうな。。。

 

明日は友達とルームメイトと3人で

ショッピングモールに行ってきます!

ブリティッシュコロンビア州で一番大きなモールらしいので

非常に楽しみです。

 

ではお風呂入って寝ます!おやすみ!