すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

はなきん!!

f:id:timtamtam0207:20170617212136j:plain今日は金曜なので授業は午前中だけ!

午前の最後の授業も30分で終了して、今日卒業する子たちのセレモニーがありました。

今回卒業するのはほぼほぼブラジリアン。


仲良い子も何人かいたのでさみしいな😭


そのあとはいつものメンバーで

今日はバスケしに行ってその後飲みに行くって話だったので、4時間もバスケできないし、ひとりで買い物したかったからロブソンストリートをひとりで散策🐤


そのあとバスケに合流して15分プレーして

その後キャンビーバーっていうところに飲みに行きました。


クラブのもっと優しい感じのところで非常に居心地よかった😁


爆音でロック流れてるし最高でした!

クラスメートにもたくさん会って

今日卒業した子にもお別れ言えたし、

非常によかった!でも疲れた!

おばさんにはもうきつい 笑


メキシカンとブラジリアンの友達はオールナイトらしい 笑

さすがパリピ民族 笑


楽しかったなー

またいつか。



疲れたので寝ます。