すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

ファーマーズマーケット

今日はいつものMちゃんとその子の近所の子とその子のルームメイトの4人でファーマーズマーケットに行ってきました!


チリビーンズ食べたり

チーズやらソーセージやら

ワインやらを試食試飲して楽しみました。


その後は時間もあったのでダウンタウンへ。

2人は帰ったのでMちゃんと2人で!


ロブソン通りを練り歩きました!

やっぱりこの通りがいちばん楽しいな😁


ずっと悩んでたrootsの白スウェットパンツを買ってしまいましたw


来て2週間しか経ってないのに

パンツ2本買ってる 笑

わお


気をつけよう。


今日は1日ぶりに家でごはん。

今日のご飯なにかなー


明日はいつものメンバーでラーメンを食べに行く予定。笑