すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

ばすけ

f:id:timtamtam0207:20170622154411j:plain今日も学校!めっちゃ寝坊したけど

いつも通りの時間に出られました♪

よしよし


昨日はあまりの眠たさに

電気つけっぱなし

髪にタオル巻いたまま

靴下履いてない

携帯持ったまま

布団かけてない


の状態で爆睡していました

起きたら朝の5時でもちろん2度寝

まだ月曜日だっつのね。



そんな朝だったもんだから

3時間目のパソコンの授業は意識何回も飛んだ


んでいつものように授業。

プレゼンの授業は92

ディクテーションテストはフルスコア。

いいかんじです。


ただね...

文法の授業で、完了形系の文法でかなりつまづいていまして、そこがまずい。かなりまずい。

今日帰ってガリ勉しようと決めたのに


学校出てふと外に出たら

めっちゃいい天気!!!!!!


ここ最近曇ってたからめっちゃテンション上がっちゃって

うずうずしたので

友達がバスケやってる公園に行って

バスケに混ぜてもらった!


楽しかったー

本当は学校のアクティビティでビーチバレーがあったんだけど

いろいろあって行けなくて

でもバスケできてよかった!

けっこうシュート入った😆


あーーー

もっとできるようになりたい!

初心者だからフリースローしか参加できない😑


ヒップホップもやってみたいんだよね。

ダンススクール探そうかな。

とにかく放課後は身体動かしたいなー


バンドもやりたい。

外国の人と趣味やってたら英語力も伸ばせそうだし!


お金はかかるけど、学校で習ったことを生かせる場をもっと作らないといけないな。


さてさて遊んじゃったし今日は時間を上手に使って勉強しないとな。

でもうち晩御飯長いのよね

たくさん話してくれるから嬉しいんだけどね。勉強できるし。

1日が24時間しかないのがね。