すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

Eagle Bluffs

f:id:timtamtam0207:20170627101632j:plainf:id:timtamtam0207:20170627101737j:plain今日はエージェントのイベント?で

ハイキングに行って来ました。


安定のバスのルーズさで5分遅刻


エージェントがチャーターしたスクールバスで

ノースバンクーバーイーグルブラッフ?とかいう山へ。


2時間ぐらい平坦な道を行くハイキングだと聞いていたので

かなりラフな気持ちで挑みました。


そしたらよ


めっちゃ急な坂


それが終わったと思ったら

めっちゃ雪残ってるの


ダウンタウン28くらいあるってのに

雪がそんなに残ってるってどゆことw


ちょっと残ってるどころじゃないのよ。

足埋まるし滑るし

かなーーーり過酷でした


結局往復5時間かかった


例年恒例の行事らしいんだけど

今年が一番過酷だったらしい


これ日本だったら問題になると思うわ

全員無事に帰ってこられて本当に良かった


ちょっとしたハイキングなつもりだったから

みんな服も靴もべったべたのドロドロ


やー驚いた。


でもね、山頂はものすごーーーーくいい景色で

ものすごーーーーく感動した!


最終的には楽しかったし

いい経験ができたなと思う。


でもちょっと説明不足だとは思う




帰りのバスは

私のグループはみんな死んでた


降りてからはダララマに寄って

カナダデーで着るTシャツ購入。


3ドルで可愛いTシャツ買えて嬉しいー

いいお土産です。

カナダデー楽しみだな。



明日はグリークデイ!