すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

7月第3週目火曜日

 

 

今日もギリギリの学校到着

 

今日のテストはまぁまぁかな?

前回満点とったテストなので今回もいい感じでとれたらいいな。

 

もう最近午前の授業が楽し過ぎて、

午後に疲れ切ってる

今日の6時間目なんてもう

なんも入ってこなかった

ぜんっぜん集中できないわ頭痛いわで

途中でイブ飲んだし

 

で、イブ効果でかわからないけど

元気になったので

放課後は友達とバスケ!笑

今日めっちゃシュート入ったんだよね!

楽しいなーバスケ!

 

10月にNBA観に行くことになってるので

ちょっと選手とかルールとか勉強しようと思う

 

年下の2人と遊ぶことが多いんだけど

妹といるみたいでめっちゃ楽しいし楽なんだよね。

ここまで素でいられる空間をカナダでもててることに感謝。

 

わたしのメンタルバランスはこの子らのおかげで保たれてるなきっ

 

明日はテスト2つあるぜぃ

がんばろー