すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

7月第4週目 木曜日 final examからのクルーズパーリー

 

 

f:id:timtamtam0207:20170801155730j:image

あら、記事とんだ。もういっかい書こうかね。

 

 

ついにfinal exam !!!!

毎度のことだけど朝からドキドキしてて
朝ごはんがぜんぜんのどを通らなかったので
学校でなんとかバナナだけ食べて
でもやっぱりお腹すいてきて早弁した 笑

 

今月は単元テストが毎回良かったので、なんとかいい点数とりたくて

結構頑張って勉強しました。

バスでも電車でも休み時間でもテキストを見る姿は

中高生時代の定期テストを思い出させるね 笑

 

そんなかんじでテストありましたが、先月よりも手応えあったなあ

いい結果だといいな。

 

 

 

放課後は友達の学校のクルーズパーティへ!!!

うちの学校のじゃないけど、来ていいよって言われたから行っちゃったー

テストから解放された喜びとむちゃくちゃきれいな夕焼け、夜景、最高の仲間、音楽が揃って

めっちゃ楽しかったです。

 

さあ月末だー!遊ぶぞー!笑