すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

7月第4週目 金曜日 別れ・卒業・BBQ

今日はテストと今月の結果をもらいに学校へ。

 

無事6レベルパスして7レベルに昇格できることになりました!

いやーよかった。

 

しかも嬉しかったのが、テストの点数が、クラスで一番だったの笑

わたしそれ聞いてめっちゃ嬉しくて

ちょー喜んじゃったよね

私小学生かよってね笑

でも現役大学生、高卒とかいるなかでとれたんだだからいいよね!

アドバンスどんな感じかなあ。楽しみだけど、また一生懸命勉強しろってことだよね。

 

んでそのあとは学校のgraduation party in Kitslano beach!!!!!!!!

今日旅立ってしまう子が何人かいて

さみしいなあ。これからどうやってクラスを盛り上げていけばいいのよってくらい

ムードメーカーの子が出て行ってしまって、来週から不安だ。

 

で、ビーチでBBQって聞いてたから、どんなんかなーと思ったら、

ホットドッグだった笑

f:id:timtamtam0207:20170802083247j:image

先生たちがひたすらウインナー焼いてて、それを私たちが持っていくという笑

なんとも不思議。異文化交流だねまさに。

 

そして海でたくさん写真撮って

その後は友達とチャイナタウンへ。

 

 

目的はDAISO 笑   本当はyokoyayaだけど。

もうね、ここは日本かと思ったよ笑

DAISOがDAISOだった。本当に笑

 

その後はほかの学校の友達と合流して

ステューシーの店舗見に行ったりご飯食べたりしました。