すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

キャッシュラップ

水曜日はオフで、

昼にコンバセーションの学校に1時間行き、

久しぶりに学校の友達とテニスしました。

 

コンバセーションの学校は、今回はアドバンスに挑戦。

なんとふつうについていけて

話せて

先生の話すことも100%とは言わないけど

ほぼ理解できて

 

働き始めて英語漬けな毎日を

送っているからかしらとちょっと思ったり。

 

とりあえずこれからもアドバンスで

自分を苦しめて勉強しようと思います。

 

久しぶりのテニスは1時間半くらい

がっつりやってすごく楽しかったーー

 

 

 

んで今日木曜日は10:00-19:30のシフトで勤務!

 

午前はひたすら服をたたみ続け

なんと全項目クリアしました!!

 

しかもわたしドベとかだと思ってたら

まだみんなクリアしてなかったらしく

わたし6人合格したうちの1人だった笑

 

必死にやってよかった笑笑

 

なので午後はfolding地獄から抜け出すことに成功わら

 

店舗の品出しに参加できました。

男物のブリーフ並べまくった笑笑

あとタイツ。もちろん男物わら

 

 

んで夕方の休憩のあとは

初キャッシュラップ。

レジですね。

 

やーものすごい量の情報だった笑

 

ただ、夕方だったので耳も英語化してたので

わりと聞けた。

あとは実践でどれだけできるかってかんじ。

練習で体得するしかないね。

 

畳む仕事よりよっぽどやりがいある笑笑

 

あと不安なのはこっちのコインのおつりかな笑

 

 

さ、明日も同じシフトで勤務がんばーる