すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

トレーニング終了

今日がトレーニング最終日でした。

もうね、だからね、テスト三昧でしたよ笑

 

カラーコードだの

ディビジョンコードだの

フィクスチャーだの

ディスプレイだの

覚えることだらけでした笑

 

あとね、午前中はひたすらキャッシュラップやってました。

だいぶ早く丁寧にできるようになってきたかな。

 

 

友達の日本人は

なかなか合格できないことに苛立ちとか

悔しさとか

いろんな気持ちでぐちゃぐちゃしてたみたいですが

 

英語の環境

第二言語で働くってこういうことだよね。

 

できなくて当たり前。

でもその状況下に自分を置いたのは自分だし

日本で仕事する以上の努力をしなければ

できないのは当たり前。

だからこの負荷は楽しむべき。

そして努力すべき。

 

しかも日本でしていた仕事よりも

今はバイトという立場なわけだし

採用する側も

ワーホリの日本人を雇ってる時点で

こちらが多少苦戦するのは想定内なはず。

苦しむ必要ないのになと思ってしまった。

 

そんなこんなで明日からは本格的に勤務ですね。、