すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

うわー

今日から社員と同じように働くようになったんですが、

最初2時間はキャッシャーの練習のために

お客さんやったり

 

セールスフロアの説明受けたり

 

 

ランチ休憩のあとは

ひたすらパッケージから商品を出しては

元あったように箱に戻すって作業を

延々とやりました笑

 

今日のシフトは13:00〜22:00だったんだけど

20:00で帰っていいことになり。

 

でも4時間この作業よ笑

わたし淡々と同じ作業するの全然苦じゃないし

割と好きな方なんだけど

4時間はまじできつかった笑

 

何も喋らずただ黙々とテキパキと働いてました笑

 

ということで今帰ってまーす

 

今日はかなーり久しぶりに雨です。

 

f:id:timtamtam0207:20170919141047j:image

 

2か月ぶりとかかも笑

 

おつかれーす