すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

オープン

 

わたしの働くお店がついにオープンしました。

 

写真色々撮ったけど

ここに載せるのはやめておこう 笑

 

とりあえず暇すぎた時期よりは

オープンしてからの方が

わたしの好きな忙しさなので

楽しく働いてます。

 

英語も今までほぼしゃべることなくて

ひたすらリスニングの毎日だったけど

オープンしてからはかなりしゃべる機会が増えました。

 

よきかなー

 

ただ、わたし1回だけレジでたけど

12日までひたすら品出しの毎日になるみたい笑

つら笑

すんごい肉体労働なのよね

 

面接の時に力に自信ありますかって聞かれたんだけど

このことだったかってね笑

 

オープニングの間はしょうがないのかもどけど。

 

レジで初めてカナダドルの勘定やった。

ドキドキしたー

でも意外といけそうだった。

 

そんなかんじで

とりあえず14時間勤務2日間終えて

今は3日目に向かっています。

今日は10時間勤務。

 

がんばるー