すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

オープンから4日間

毎日14時間労働という笑

 

さすがにしんどかったです。

しかも連休だったので

バカみたいに混んでました。

 

他に行くとこないのかよってくらいに←

 

ということで

サンクスギビングデーとか

全く感じずに終わりましたね。

 

そして久しぶりのオフ!

昼はルームメイトとパスタを食べに行き

そのあとは材料を買い揃えて

ちょっとだけみんなでテニスして

友達6人とわたしの家で鍋パ!

 

優しい味が染みました。

やっぱ日本食最高だよね。

 

f:id:timtamtam0207:20171011225238j:image

 

美味しかったー

 

やっぱみんなで囲むご飯は美味しい

久しぶりに騒いで楽しかったなーー

 

そういえばスーパーでこんなのも見つけて

ついつい高いのに一昨日

買ってルームメイトと食べました。

f:id:timtamtam0207:20171011225240j:image

 

 

別にホームシックなわけでは全くないんですが

やっぱ日本食っていいよね笑

 

さ、今日は朝シフトです。

5時起き。ねっむ

 

いってきまーす