すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

4月18日 マックのキッズミール

今日は12時から17時半のシフト。

 

冬場はこのシフトめっちゃ長く感じたんですが、

最近常にお客さんいて絶えないし、忙しいので、

気づいたらシフト終わってるっていう感じです。

 

だから終わらせたい仕事が時間までに終わらないという、、、

悲しい。

 

しかも今週から、ティーンバーガーというバーガーが半額セールが始まったので

さらに馬鹿混み笑

 

やばい。

今日はランチタイムの間常に走っていました笑

 

 

そんな感じで今日はブレイクの時間の間、

初めてチーズオムレツプレートを食べました。

 

プレート高いからいつも食べないんですが、

前の土曜日に無理に出勤させられたので、

そのおかげでただ飯1週間の権利を頂いたので

フルに活用させていただいております笑

 

まあここもあと1週間半で辞めるしまあいいでしょ笑

 

辞めるまでに気になってるメニュー制覇したいな笑

 

 

 

帰りは作りすぎたティーンバーガー1つもらって、

ターンオーバー(アップルパイ)ももらって帰りました笑

 

ここのアップルパイまじで美味しいのよね。大好き。

 

 

で、帰ってからは疲れからか、水分をとる時間がなかったからか

ひどい頭痛でした笑

 

 

んでルームメイトがマックに行きたいというので歩いて近所のマック。

 

で、今日初めてキッズパックを頼みました。

ずっと頼んでみたかったから念願笑

f:id:timtamtam0207:20180419142215p:image

 

いつもマック来るときってお腹すきすぎてて

キッズパックじゃ物足りないから、違うセット頼んじゃうんですが、

今日はあんまり食欲がなかったので。

 

キッズパックには、メインのバーガー(私はチキンラップを頼みましたが)と

飲み物、リンゴ(ほかにもオプションあり)

そして

 

おもちゃ!!!

f:id:timtamtam0207:20180419142314p:image

 

 

 

 

 

私は本が欲しかったんです!!!

この海外感溢れる絵本!!!可愛すぎる!!!

 

おもちゃと絵本から選べるんですが、

おもちゃはよくわからんちっちゃいぬいぐるみだったので絵本ゲット!

 

 

しかもすらすらっとは読めないまあまあボリュームある絵本なので

わたしにはぴったり!!!

 

でもこれがキッズ向けなんだから

私の英語力ってほんと

こっちの人からすると幼稚園とか小学校レベルなんだよなあって痛感します。

 

悲しきかな笑

 

 

 

ということでもう少しマックで

ルームメイトと勉強頑張りますーーー。