すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

♡Happy Birthday♡

 

 

私の大事な大事な大好きな友達の一人に

赤ちゃんが産まれました^^

 

今日の朝一(日本では夕方?夜?)に連絡があって、

まじで目が覚めました笑

 

身近な友達の出産は初めてで、

なんだろうねこの、じわーっとうきうきどきどきする感じ。

 

嬉しいだけじゃ言い表せない気持ちになりました。

 

生命の神秘。

 

いやー本当にすごいね。

 

めっちゃくちゃ細い子なんですが、

その子のお腹から人間が1人出てくるわけだから。

 

しかもちっさい卵子から一人間が育って出てくるなんて

本当に不思議すぎる!

 

しかもびびるくらい旦那似!!!爆笑

 

急に日本に帰りたくなりましたww

 

 

妊娠の報告を受けてから私的には

あっという間に産まれたな!びっくり!ってかんじですが、

 

本人からしてみれば、苦痛な1年弱を送ったことでしょう。

お疲れ様でした。

 

でもその苦痛ゆえの幸せったらないでしょうね。

 

ものすごく子供が欲しくなりましたw

前からあったけどより強くなりました笑

 

帰ったら就活よりも婚活か?←

 

 

心からおめでとう!!!!!