すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

グリークデイ

f:id:timtamtam0207:20170627101847j:plain今日の朝は絶対に起きられないと思っていたけれど、

ホストマザーのナイスな計らいで

昨日の夕食はなますとグリーンカレーという超スタミナメニュー。

そのおかげで疲れを引きずらず

爽やかに起床。

多少足はだるかったけどw


でもわたしもルームメイトの子も

元教員だったからか割とけろっとしていた


そんなわけで午前は宿題やら課題をやりーの

午後からグリークデイに繰り出しました。

友達3人と。全員ジャパニーズ


ギリシャドーナッツと

ギリシャポークと

ギリシャラガービール

炎天下で食べて大満足!!!


デザートのかき氷みたいなやつも食べて

さらに大満足!



途中で学校の友達とも会ったし

楽しかったなーー


昼は食べてから出かけたし、

その後にそんだけ食べたのに

帰ってからも夕食を普通に食べられるという


胃袋どうなってんのってかんじやね。笑



そんなわけで

ジャパニーズ半分英語半分な毎日を送ってるから

なかなか英語で夢を見る日は来ません


でも最近よく夢を見るので、ちょっと眠り浅いのかな...

起きても疲れが取れてる感じしないし、5時くらいに一回目がさめることが多い。


悪循環だなぁ。


さぁ明日からはかなり大事な1週間!

頑張ろうーーー