すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

スニーカー

 

 

これは完全にルームメイトの影響なんですが、

こっちに来てからというもの、スニーカーに興味が湧いてしまって

増える増える。笑

 

こちらで買ったスニーカーをご紹介します。

 

NMD(っていうらしい)/ addidas

f:id:timtamtam0207:20180425163908j:plain

 

ダウンタウンの addidas originals にて購入。

f:id:timtamtam0207:20180425163634j:plain

f:id:timtamtam0207:20180425163712j:plain

 

 

 

Up Tempo(っていうらしい) / NIKE

f:id:timtamtam0207:20180425164148j:plain

f:id:timtamtam0207:20180425164237j:plain

LAへ観光に行った際に、

Foot Locker(というこちらでは有名なスポーツウェアとスニーカーを扱うお店)にて購入

 

Jordan one (Game Royal)っていうらしい/ NIKE

f:id:timtamtam0207:20180425164549j:image 

ダウンタウンのFoot Lockerでルームメイトと徹夜で並んで購入w

(14時間並びました爆笑)

 

この3足です。

 

 

かわいいでしょー。

 

男物は日本同様手に入りにくいらしいのですが、

私はレディースまたはキッズが履けてしまうので、

すんなりかわいいのに出会っては手に入れられています。

ラッキー^^

 

14時間並んだのは正直びびったけども、

かなり楽しかったです!!

 

並んでる間に現地の人とか、通り行く人とか、並んでる戦友たちとも仲良くなれましたww

貴重な体験でした笑

 

 

 

カジュアルなオーバーサイズの服装は元々好きなんですが、

日本ではいろんなジャンルの服を着たくて着ていました。

 

なのでそこまでガチはまりをしていなかった

ストリートカジュアル。

 

カナダではカジュアルが基本なので、

そういう服ばっかり買ってしまいます笑

 

このジャンルに関しては日本より種類が圧倒的に多いし、

安いです。

 

大好きなアディダスオリジナルスやアディダス、ナイキも

割と安価に買えますし、本当にかわいいです。

 

スポカジ、ストカジが好きな皆さん、

北米南米はほんとにお勧めです♪

 

アメリカ旅行が楽しみだなあーーー