すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

引っ越しました。

9月頭の引越し騒動からもう1か月がたったのかと驚いています。

 

9月30日に引っ越しました!

ダウンタウンでその騒動があったので

ダウンタウントラウマわら

ということでバスで15分くらいのところに部屋を借りました。

広いし安いしいいところです。

 

引越し当日は

ホストマザーが車を出してくれることになり、

スーパーやらダララマやらに寄ってくれて

必要なもの揃えてから引越しできました。

荷物の移動が一度で済んだのが本当に良かった

助かったーー。

 

ホストマザーあぷりしえいと。

 

この4か月間本当にお世話になって

人間的に大好きなお母さんでした。

離れるの寂しすぎたけど

泣くのは我慢しました。

 

新居で一緒にご飯も食べて

また遊びに行くねーってバイバイしました。

 

ホストマザー大当たりでした。

よかった。大好き。

 

 

 

だがしかし通勤には倍の時間がかかるようになってしまいました笑

まぁしゃーない笑

慣れるっしょ。

 

 

数日住んでみてますが、

いまのところ不便することなく暮らしてます。

ちょいちょい汚いところあるから

ちょいちょいそうじしてますが。

 

ホストマザーが前使ってた炊飯器を置いていってくれたので

なんとか生き延びてるし。

 

お米ってすごいよほんと。

 

f:id:timtamtam0207:20171004075846j:image

 

そういえば引越しそば食べました。

f:id:timtamtam0207:20171004075846j:image

 

そしてフードコートで食べたお弁当 わら

f:id:timtamtam0207:20171004075846j:image