すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

オフ

 

最近はお店が人件費赤字らしく

やっとシフトを削ってもらえるようになりました。

 

そのおかげでわりと余裕持って働けるようになったので

辞めようかパートにしようか悩んでいたわたしも

続けてみようかなーという気になりましたとさ

 

相変わらず効率悪くてイライラすることは多いですが

イライラを認めるとイライラするので

何事も前向きに

自分が変えてやるくらいのつもりで

楽しんで行こうかと。

 

そうやって日本でもやってきてたじゃないのと

思い出しましたね。

 

ただ、こっちではバイトみたいな立ち位置だし

イマイチそこまでこの店に想いを乗せられるかっていうと

そうではないのでそこは難しいところ笑

 

 

その店の商品は大好きだからやってるかんじなので笑

 

 

そんなこんなで昨日はオフでした!

午前はゆっくりして

午後はルームメイトがカバン見に行きたいとのことだったので

ダウンタウンで合流してアウトレットへ。

 

その前にランチ!

ダウンタウンでmomo sushi!

 

美味しいというので有名なアジア食屋さんですね。

 

久しぶりに寿司らしい寿司を食べられて感動しました。

 

f:id:timtamtam0207:20171109051945j:image

 

日本の変な店より美味しかったです。

変な店ってなんだ。

 

そっからカナダラインに乗って

テンプルトンのアウトレット。

 

わたしも欲しいのを何点か見つけてしまい困った。

これ以上物を増やしては...

 

 

ということで今回は保留。

よーく考えよー

 

 

さて今日も働いてきまーす!