すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

あけました。2018

びっくり。

 

もう年越してたね笑

 

また1か月過ぎてしまっていましたが

私は元気です笑

 

あけましておめでとうございます。

こっちは時差の関係で日本より1日遅い年明けだったので、

日本からあけおめメッセージがラインでたくさん届いて

何事かと思いました笑

 

しかも年末年始はひたすらバイトだったので

年越し感全くなし!

 

しかもルームメイトがまさかの

人生初のインフルを

ここカナダバンクーバー

しかもこの年末にゲットし

 

年末のカウントダウンは家でひっそりとしました笑

 

ダウンタウンではカウントダウンの花火が上がっていて

友達は見に行っていたので

インスタのライブ配信やってもらってたんだけど

まーー電波悪くて

だめでしたね笑

 

そりゃそうか

 

 

そんな感じで年越しちゃってましたが

 

 

年末からダブルワークを始めまして、

とあるファーストフード店でバイトし始めました。

 

日本人ゼロなので

自分を追い込むにはぴったりかなと思って笑

 

そんなかんじであと半年がんばりまーす!

 

また書きます!笑