すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

日付が1日ずつずれてるけど月曜日の日記

今日からまた1週間が始まりました。


新しいクラスになってから

2つ退屈な授業があるって日記書いたっけ。忘れたな。


先月の授業が全部challengingなかんじだったゆえになんか寂しい。

先月が恋しい 笑


でもやっぱりグラマーは知らないことたくさんあって

先生も早口ですごくリスニングの勉強になるし楽しいな。


にしても今日は本当に声が出なくて 笑

みんなに何があったの?どうした?ってめっちゃ聞かれた 笑

と同時に爆笑されたよね 笑


早く治らないかなー...


そんなかんじで16時に学校終わって

色々あって友達とその友達とスタンリーパークに行くことに。


わたしかなり帰りたかったけど←

だって声出ないし鼻かみすぎて

頭だるかったんだもん 笑


結局18:30にやっと解散になって

ダッシュで帰ったよね。

19時に夕食始まるからね。

まぁ間に合うわけもなく10分遅れた。


そのあとはホストマザーとルームメイトと3人でいつも通りご飯食べて

お風呂はいろっと

と思ったらよ



もう全部脱いで準備して

蛇口ひねって浴槽でお湯を待ったのよ。


ぜんっぜんお湯出ないの。

焦ったわー


で、素っ裸でホストマザーのところまで行くわけにも行かないから

とりあえず着替えて言いに行って

結局1時間後に入れたかな。


給湯器の異常だったみたい。

でも無事に入れてよかった!



てかね、ここ数日の食欲の止まらなさがちょっとえぐい 笑

どうしたらいいかなこれ 笑


たっかいカロリーのクッキーやらブラウニーやらをたくさん食べても

平気なんだよね。

ご飯で満腹になってるのにだよ。


えらいこっちゃ。どうしよ