すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

7月4週目 火曜日

 

昨日あまりにも眠すぎたので
早めに寝ました。
だから前までの起床時刻にちゃんと戻ってこられた 笑
睡眠って大事 笑

んで今日は1つテストがあったけど
まぁなんとかなったかしらってかんじ
最近放課後に公園に行くのが楽しみすぎて
そのために学校頑張ってるかんじ 笑

今日もテニスしました!
天気がすごくよくて
暑すぎず日陰のなかテニスできて
最高でした

終わってからはバスケもちょっとやった!

 

ファイナルイグザムに向けて

ちょっと勉強してねます

 

ここ最近シンプルな日記でごめんなさい 笑

 

家探したり友達と電話したり

勉強してたりするとあっというまに夜が終わる 笑

 

おやすみなさーい