すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

7月第4週目 水曜日

 

今日は今月最後の授業の日でした。
厳密には明日も学校あるけど
明日はついにfinal examです。

いやーーーどうなるかな
不安だ 笑

とりあえず小テストとかの貯金はあるので
進級はできると思うけど

そりゃーいい点を取りたいに越したことはない 笑
ちょっと勉強して明日に備えて寝ようかな

 

ランチには最近よくやるジェンガ

何回かやってると建て直すのテキトーになる 笑

ジェンガあるある 笑

 

だからこんなかんじになった

f:id:timtamtam0207:20170727104059j:image

 

この仲良くしてくれてるメキシカンとスパニッシュのボーイズが

今月でいなくなっちゃうので

かなり寂しい...

 

 

今日、出てきた単語の絵を描いて当てるっていう

ちょっとしたゲームを授業でしたんだけれど

f:id:timtamtam0207:20170727103927j:image

 

これなーんだ

 

 

人魚でしたー

マーメイド 笑

コリアンのクラスメイトが描いたんだけど

爆笑

 

 

放課後は初めて家を見に行きました。
9月から住む家ないので 笑

今日行ったところ
広いしまぁまぁ綺麗だし
消耗品も補充してくれるらしいから
かなりよかったけど
ちょっと遠いかな 笑

 

もうちょい探そうと思います。

 

今日はなんだか久しぶりにエルレを聴きたくなって

朝からずっとエルレ祭り 笑

 

やっぱり最高