すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

㊗️CDが出ました!!!

 

 

はろー!すみれです!!!!

 

今日は爆爆爆↑↑↑なテンションでお送りします。笑

 

 

なんと、私が所属しているバンドから

音源が出ましたー!!!!

 

CDと、各種サブスクから聴いていただけます!

 

実は録ったのはもう1年弱前なのですが、

音源化するのって大変なのね、、、

なかなか時間が掛かりました笑

 

 

そのおかげもあって、

大満足な音源、CDが

できあがりましたのでっっ!!

 

皆様にもお披露目します😊✨✨✨

 

-------------------

【音源公開】
本日2022/09/30
1st Album "Reveal"
各種サブスクにて配信&CDリリース

各種配信リンク🔻
linkco.re/qtpCEecF

designed by 恋(@l_l3050)

 

YouTube

Aster for io 1st Albumより
"Struggled instinct"PVを公開

youtu.be/93U7ZL6EPdk

1st Album "Reveal"
各種サブスクにて配信中🔻
linkco.re/qtpCEecF

---------------

サブスクとCDでは5曲!

YouTubeでは1曲聴いていただけます!

 

 

曲紹介はまた次回しようかな!😊✨

 

とにかくまずは

聴いてみてほしいです✨🕺✨

 

ん?ちょっと、なんだ?

と思っても一回踏みとどまって、

最後まで是非聴いてみてください笑

 

5曲とも全然テイストが違うので、

どれかしら気に入っていただけるものが

あればと思います笑