すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

2度目の入院

 

 

はろー、すみれです。

 

前の記事が投稿できておらず

日時が変なことになっておりますが、

 

昨日より入院しております。

 

前回、術後に1週間寝たきりで

電話をかけにも行けずで

(コロナの関係で面会禁止)

おしゃべりモンスターなわたしは

かなり病みまして笑

 

今回は、手術後に個室を希望していました。

 

でも年末ということもあり

やはり個室に空きがなく

今回も4人部屋です😂

 

ただ、幸いなことに

窓際のお部屋を頂けました!!!

 

外が見えるだけでぜんぜん気持ちが違う、、!

 

ぜひ写真載せたいのですが、

念のために退院してからにしますね。

 

そんな感じで、

明日に手術を控えており

 

昨日今日は検査をいくつか受けています。

 

昨日は先生からも具体的に話をお聞きして

ああー、いよいよかぁ。と改めて

思ったところです。

 

改めて脳外科の先生って

どんな脳の作りに

なっているんだと驚かされます。

 

そんなことできちゃうの?!

みたいな話ばっかりで

ほんと別次元です。

 

お医者様は神様と

崇められるのも

 

わかる気がします。

ほんと人間業じゃないなぁと。

 

 

とにかく無事に

苦しみが少なく終わると

嬉しいな、、、

 

人生のイベントだと思って

前向きに過ごします笑

 

 

そういえば単発ですが、
ラジオに出させて
いただけることになりました!
ありがたやありがたや、、、🥲✨

鎌倉ラジオ
放送日12/29・木曜
再放送2023年1/1・日曜
たしか19時とかだったと思う!←

全国どこからでも聞けます!
kamakurafm.co.jp/index.html
↑鎌倉FMのホームページはこちら♪

 

入院中に自分が元気に話しているのを

聞くのかと思うと

ちょっと面白いですね🤣

 

お楽しみに!!!