すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

術前検査に行ってきました!

 

 

はろー、すみれです!

 

 

今日は有給を使って

術前検査に行ってきました!

 

 

実はこの土日でゴリゴリに体調を崩しまして笑

声がカスカスになって

でもアー写撮影があって浅草に行き←

次の日にしっかり発熱しました←

 

日曜日がいちばんしんどかったかも😂

 

ひたすらジキニン飲んでは寝てを繰り返して

繰り返して繰り返しても夕方で

 

あぁ、

 

仕事してないと

こんなに1日って時間あるんだな

 

 

って前に入院した時に思ったことを

改めて思い出しました。笑