すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

なんだこれ、最高か!!

 

 

はろー、すみれです!!!!

 

ちょっと鼻息荒めにお送りしますが、笑

 

実はわたし

ELLEGARDEN というバンドの大ファンで

 

今私がバンドをやっているのも

完全にELLEGARDEN の影響なのです笑

 

そんな彼らが復活して数年経って

なんとアルバムを出したじゃありませんか!!

 

f:id:timtamtam0207:20221221063449j:image

↑先日よりタワレコがこんなことに!

東京に住んでてよかったと思った瞬間笑

 

12/20からは

もっと大変なことになってるみたいですが

 

わたしは入院しちゃってるので

行けないいい悔しいいい😭😭😭

 

そんな今日は

CDリリースデーでして

 

今は便利な時代になったもので

サブスクですぐ聴けるってのが

ほんと

今の私の状況的には嬉しいですね。笑

 

もちろんCDは

アルバムのタイトルが

発表される前に予約したので

近々届くのでしょう✨

 

退院する楽しみが増えますね!!!

 

 

今もこのブログは

アルバム聴きながら書いています。

 

控えめに言って

最高です。

 

The End of yesterday/ ELLEGARDEN 

https://open.spotify.com/track/5pLseWpjQdASnyYuwOKlb9?si=CL5KBp2CTb6jsmqX5jVaeA

ELLEGARDEN 語り始めると

長くなるので

また改めて別記事で書こうかな笑

 

 

個人的にはやはり

英詞の曲が好きですね😊✨

 

細身さんの声と英語の発音に憧れて

英語勉強してたくらいなので🤣

 

さて、もうちょい聴きこみます😊❤️