すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

クリスマスですね!

 

はろー、すみれです!

 

今年のクリスマスは

病院のベッドの上です笑

 

クリスマスだったことは

病院食のメニューが

クリスマス仕様だったことで

思い出しました笑🤣

 

f:id:timtamtam0207:20221226021737j:image

 

オペから2日目の夜だったので

あんまりがっつけはしませんでしたが

 

こういう心遣い、

なんだかじわーっとしました☺️

 

ありがとう調理の方々😭

 

 

オペはというと

前回よりも傷が小さいからか

思ったよりも回復が早いです!

 

しかも諦めていた聴力が

ちょっとだけ温存されている、、、?

かも、、、?

 

というところで

人生これまたいろいろだなと!!

 

いろんな意味を

また考えさせられる

一件になったなと!

 

明日はいろんな検査があります。

 

 

予定が入る方が嬉しいくらいには

暇です😊笑

 

 

体調悪い中暇なので

気分のいいものでは無いですが笑

 

 

自分と向き合う

大事な時間になっているなと感じます。

 

 

毎日夜が眠れなくて辛いですが🥲

ゆっくりでいいよ!

 

と看護師さんに言ってもらえて

ちょっとホッとしている私です。

 

 

みんなは素敵なクリスマス過ごせたかな?

 

さて、まだまだ入院生活は続きそうですが

がんばりまーす🎄❤️✨