すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

飽きさせない人生

 

 

はろー、すみれです。

 

過去の回想ブログを書いているところで

ちょっと日時前後します!

 

--------

今日は台風が直撃するって話で

やった!3連休からの台風で

4連休か?!

 

 

なんて、小学生みたいなノリで

妹と私の相棒も3人でゲラゲラ昨夜笑ってました。笑

 

 

そしたら全然朝は雨も風も止んで、

 

はい、いってらっしゃいー

 

って背中を押されるかのように

余裕で外出できました笑

 

 

という今朝は、午前休をもらって

術後の検診でした!

 

 

そしたらなんとね、

聴神経腫瘍がかなり大きくなっていて

また手術をすることになりました!

 

 

いやーびっくり笑

こんなに早いスパンで

また頭を開けることになるなんて笑

 

 

いやー、飽きない人生ですね。

 

次から次へとなんかしら起きるね笑

 

ふぅ