すみれクロニクル カナダ/バンクーバー

2017年6月よりワーホリしています。毎日のことを思いのままにだらっだら書き綴っていきますー。

妹帰国!

 

 

はろー、すみれです。

 

順番前後してますが、

実は9月中旬に、

5年間オーストラリアにいた妹が

 

ついに帰国してきました!!!!!

 

 

普段からよくLINE通話してたので

そんなにあれだったんですが、

 

あれってなんだ笑

 

いやーーーー

感動しました。

 

 

感動したのと、

ほんとにこれ本人かな?っていう疑念が笑

 

実感湧かなさすぎて、

本人の皮を被ったエイリアンなのでは?とか笑

 

そう思っちゃうくらいには

テンション上がりました笑

 

 

 

ほんとに妹ラブなので

このコロナ禍をくぐり抜けての再会は

めちゃくちゃ嬉しかったのと

 

何より無事でいてくれたことに

本当に守られた滞在であったことに

感謝感謝でした。

 

 

 

実は親にはまだ秘密にして帰国しているので

サプライズを妹と計画中です🤭

 

 

そしてわたしも妹に向けてサプライズを

準備してますので

 

皆様もお楽しみに笑